子宝相談

4回目の体外受精は漢方薬を飲んで妊娠しました。

Before

 30歳前半。女性。
 「結婚して4年になります。2年間は自然妊娠を希望していましたが、駄目でした。その後病院へ行き、体外受精を2回、今回3回目をして着床はしましたが流れました。主人は精子が少ないと言われ、私はデスクワークなんですが気をよく使い下痢しやすく、寝つきが悪く夢をよく見ます。慢性肩こりで生理前はバストが張りイライラします。漢方薬で妊娠できる体になりたいです。」

before

After

 心血を養って精神を安定させて胃脾の働きをよくしてくれる漢方薬や低温期が高いので、それを低くしてくれる漢方薬や高温期を安定させてくれる漢方薬、寝る前は安神作用のある漢方を飲んでいただき約10か月で4回目の体外受精をされ、着床され、心拍確認になり、今、12週過ぎました。と報告がありました。このまま順調にいってほしいです。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品